重森弘充さんと暖房

バナー

重森弘充さんと暖房

重森弘充さんは、寒がりで、暖房やこたつなどのあったか器具を使わない日は無いそうです。

そこで気になるのが乾燥。

重森弘充さんは、冬の間は、病気予防の為に加湿器や湿度計を使って湿度の状態を管理しています。
温めすぎ防止のため、比較的温度設定を低めにしているようで、しっかり温まれるこたつははずせない存在だと聞きました。

重森弘充さんは、こたつで食べるみかんが最高だと感じており、こたつを出す時期になると、みかんを箱買いするそうです。
重森弘充さんは、みかんの筋をキレイに取って食べるようで、栄養について話してみましたが、食感が気になるらしく、取り除くようにしていると聞きました。

1箱の中にも色々なみかんがあるらしく、甘いのすっぱいのなど、当たり、はずれなどと思いながら食べているみたいです。
重森弘充さんは、りんごジュースにもこだわりがあるようで、色々なメーカーが出しているりんごジュースの中でも、 白濁のりんごジュースが好きと聞きました。こっちのほうが味が濃厚なんだと聞いたことがあります。

Copyright (C) 2016 重森弘充さんと暖房 All Rights Reserved.